frugallife’s diary

家族でFIREを目指して思うがままに書いてます

ハラダのラスク ONE PIECE エース缶購入!!

こんにちは(^_^)

ついに映画「ONE PIECE FILM RED」公開されましたね~
今回は、赤髪のシャンクスがめちゃくちゃ登場するらしいですね✨
しかも、初登場の「ウタちゃん」はシャンクスの娘!
めちゃくちゃ見に行きたい!コロナ禍でなければ今すぐにでも映画館に駆け込みたい!

さて、以前ご報告した通り、
ハラダのラスクが期間限定でONE PIECEとコラボしています。
今回は、エースデザインを購入しましたので、そのご報告です。
shop.gateaufesta-harada.com

7月1日販売のルフィが書いた海賊旗デザインは、残念ながら7月1日販売なのを、
すっっかり忘れてしまい、気づいたら完売状態に。。。😥

今回は、8月1日に注文でき無事に購入できました。

入ってた個包装のデザインは、
白ひげ海賊団、ビッグマム海賊団、ビビ、ブルック(新世界ver)、エース、九蛇海賊団

新たに、4つデザインをゲット!
これで、前回は27種だったので、合計31種手に入れることができました♪
frugallife.hatenablog.com
↑前回ゲットした個包装はこちらから、ご確認ください。

来客時のおもてなしに使わせてもらいます♪